fc2ブログ
_(:3 ⌒゛)_ポリポリポリ
ども、
知ってる人も知らない人もはじめまして
桜海緋飴です(・ω・)

再びこの世界に戻ってきました。

緋飴と言われて「?」が思い浮かぶ人がいるかもしれないね(だって1年くらい前から自分を知ってる人も今更HN変えたこと気付いたみたいだし)
えと、葡萄飴です。その前は紫紅飴です。もっとその前は月籠、もっともっとその前は銀紅、もっともっともっとその前は紅夜さくら。
たくさんたくさん改名したせいで古いお友達は頭がこんがらがってるはず。

仕方ないね、HNに飽きてしまうんだもの←



んで、この記事を書き始めてから3日目になるのですが…
いやもうブログ再開すると言っておいてこのザマだよ
最早3日坊主どころじゃねぇよ

これはな…Twitterが便利過ぎるからいけないんだ!←えー

なんてね
ブログとTwitterじゃお手軽感が違うよね。
気軽に何も考えずに呟けるんだもの。

いやいやしかし…
ブログにも利点があるから。
いつ何を書いたかとかわかるし、重要な事を発表してもデータの彼方にはいかないからね。


うん

そう

重要な事。


重要な事があるのです。
念願の同人サークルに入れてもらえた事だよ←

本格的に絵を描き始めて7年。
デジ絵を始めて4年(5年目)。
同人に興味を持ってから5年が経った今。

いつか自分の絵を一冊の本にしてみんなに見てもらいたい!
そんな思いが叶ったのです。

事実、けるんさんのサークル「れいんふぉーる」の「守矢さんちでゲームやりたい」って本で2枚ほどお世話になりましたが。
てかけるんさんのお蔭さまで一歩踏み出せたと言ってもおかしくないけど。

こんな形で同人誌になったり、レイヴンさんのサークル「偽鴉」に本格的にメンバーになったり。

なにこれはっぴー☆状態なのれす←

Twitterでは信乃さんやラサハンさん等の絵師様方ともコミュニケーションがとれたりしてもう絵師人生()として嬉しいことばかり

生きててよかった(*´ω`*)



そんな訳で、同人活動諸々でこのブログを本拠地にしようと思いますん。
気が向いたら本家サイト作るかもしれないね、うん。


とにかく!
こんなブログをこれからよろしくお願いしますね┗┏┗┏┗┏(^o^)┓┛┓┛┓ドコドコドコwwwww
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

同人誌への参加、おめでとうございます。

私は緋飴さんの絵が大好きで、デシタルでの細かな色彩の使い方がすごく好きです。これからも応援していますので、頑張ってください!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ども、知ってる人も知らない人もはじめまして桜海緋飴です(・ω・)再びこの世界に戻ってきました。緋飴と
プロフィール

桜海緋飴

Author:桜海緋飴
桜海 緋飴 (おうみ ひい)
水瓶座の19歳。
趣味はお絵描きと昼寝、そしてコスプレ。

准看護学校に通ってる看護見習い。
「絵師」で「看護師」を目指してる。

好きなものは東方project、輪るピングドラム、イラスト、チョコ、柑橘類、ベリー系(苺とか)
岸田教団とか豚乙女も好き。


同人活動してます。
偽鴉というサークルの一員です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR